

急に…


なんか虚しくなってきた……。
RADWIMPSの曲聞いてたら、泣けてくる。

自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症
って言うやつね。

あーあー。

うえの曲の一部

僕は少しずつおかしくなっていく。
長い歴史が僕に問掛ける。
一瞬のおまえの命は何のため?
誰のため、何のため、僕のため。

とか、真剣に聞いてたら、マジでおかしくなっていきそう。

ってか、もうおかしくなってるか?

何をしても、楽しいと思わなくなってきた………………。

重症じゃないか?

テレビ、パソコン、友達と遊ぶ事、勉強、漫画、その他色々と。

唯一、音楽と小説が良いと思われるが。
音楽聞いて、うえのようになった訳だから、ね……。

あぁ、こういう状態を鬱ってのか?
軽めの。

いぁ、違うよな!
だよなぁ!

あぁぁぁぁーーーー。
なかなか | Home | 模様替え?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

