なんすっか、これ。


周りのブログはあまりにも、更新状況が悪いこと。

それはしょうがないか。

皆、忙しいor正直飽きた。
ってのだからね。

ブログ友、増やそうかな(´・ω・`)
そんなことしてる場合じゃないか……。

あぁ。
やることが勉強しかないorz

ふと、思った事。
正直、相互リンクしまくってる所って七割近く、いぁ、それ以上がまともに見てないよね。
酷い話だと思わないか?

だから、まともに付き合える人って限られてるよ。うん。

とにかく、俺が言いたいのは……なんだろ┐(´~`;)┌

ちゃんとしたブログ友は作りにくいってことだ!!

ん~。

記事の内容がわけわからんな……。

ん~。

ん~。

さて、この記事を何人の人が見てるのか。
このブログを続けていく意味は有るのか?!
orz
スゲー | Home | ひでぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する