

ふmm

携帯更新のやつ、直ったよ。
なんでだろ…。

まぁこれで更新できるって言うわけなんだけど、
ほかのブログ最近まったく更新されてなかったり。
みんな放置っすか・?

俺が暇すぎるわけで、勉強してないってか?
orz
まぁとにかく、うれしいことを。

ここ

のやつをやって、やっと1分35秒まで縮めれたb

初めのころなんて5分以上かかってたのが1分半チョイだz

ってか、これを30秒でやる人が神ってる。
鳩さん&憂希さん←(漢字あってるかワカラン)
がやったら何秒ぐらいですかねぇ?

ちなみに1レベルのやつね。

3レベのやつとか考えるのがorz
#はファドソレラミシだっけ?
♭はシミラレソド?
それが面倒で面倒で.

独学って辛いね。
でも、頑張るよ!

ヾ(・д・。)バイバイ
取り扱いにご注意を | Home | リベンジ

コメント

コメどもでした!
んー…リンクでも大丈夫です!ってか、また相互お願いします♪

2007/10/30 (Tue) 09:51 | 憂稀 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

