スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ううぇ


なんっすか。

携帯から投稿できなくなったorz

なぜ?

毎日投稿ができないんだよ!



まぁいいや。

ってか次に話すこともどうでも良いんだけどね。

ニコニコ組曲の楽譜を手に入れた。

だけどまったくわからないwwwww

最後のさくら? ってやつならひける(蹴

ってか、キーボードでも買おうかとおもいm


市ね、俺。

ピアノの音、引いてる姿、かっこよすぎorz

なんっすか。あれ。

惚れたってことで。


(´・ω・`)ノシ
リベンジ | Home | パジャマ

コメント

どうでもいいけど私ピアノ弾けるよっ!!!笑
習ってないけど…

新ブログURLです。
http://rip008.blog123.fc2.com/

こっちでも仲良くしてくださいmmもうすぐりぶろぐゎ消えますので;

あ、名前変えたですけどお気になさらずに。
リアに見つかりたくないんで変えたのです。


2007/10/28 (Sun) 01:40 | 亞芽 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。