多趣味

あはは。

あれだ。

俺って結構中途半端だなぁって感じた。

ギター、ピアノ、小説、その他色々に憧れて、やろうとしてた。
ってかピアノ以外は全部やったんだけど、途中で秋田。

それで、また数ヶ月やらなかった。
そしたら、また興味が出てきて復活。

数ヶ月やったら、また飽きる。

それの繰り返しなんだと思うと悲しくなってくるな……

鳩さんがピアノ弾いてるって言ってたからまたピアノに興味が出てきた。

んで、ついさっきまで、ピアノの値段見てた……。

高いなって思って、貯めたら買えるって思う。

そのあとに、飽きたらどうしようと思った。

ギターはおばあちゃんの家にあったのを貰ってきた。
小説は紙とペンで出来る。
でもピアノはおばあちゃんの家にある。
けど、こっちに持ってこれないし、置く場所がない。

けどピアノがやりたい。
あぁ

こんなんでいいのか?俺。

優柔不断、中途半端、多趣味。

これはいいのか?

駄目だよなぁ。

そんな事で無駄になやんでた今日でした。
パジャマ | Home | カラオケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する