スポンサーサイト


タイトルが書き込まれていません

こんにちは。

テスト終りました。

なかなかの手応えでした。
まぁ、他の皆もある程度出来てるんだけどねー。

平均高そうだorz

ってか、今日朝起きたら目が痛くてね。

白眼の所が腫れてるのよ。
こりゃびっくり、ってなったけど、目薬さして我慢。

けど、学校行っても痛い。
そのせいでテスト集中できなかったのよ

目が乾いたら、いたくなるようだったので、常に潤わせてたんだよ。

そうそう、左目ね。

テスト中何回目薬さしたか……。

二校時までだったから、帰って、即、眼科へ。

んで、色々して、医師との会話。
先生「んー。白眼の所がアレルギーで腫れてるね。痒くはないですか?」

俺「痒いって言うよりは痛いです…」

先生「腫れが黒目にあたって傷ついてるんでしょう。何かアレルギーありますか?」

俺「花粉症ですかね」

先生「分かりました。では二種類の目薬を――……」

あはは……

花粉症って強いねorz

俺は鼻だけしかならないと思ってたら、目もきた。

花粉症ってその二つだよね?
他には無いよね?

(´・ω・`)ノシ
無題 | Home | はてな

コメント

花粉症か・・・。あれは本当にうざいよな。
鼻水止まらず、目もかゆくなるし。
てか、テスト中よく耐えたね。俺も明日テストなんだy

2007/10/16 (Tue) 23:23 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

コメ返
昆布≫
そだよ。ヤヴァス。
目がかゆくなる?のは初めてだったしな。
かゆいって言うより、痛かったからね。
10分おきぐらいに目薬さしてたorz

2007/10/17 (Wed) 19:49 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

