スポンサーサイト


またかよ!って突っ込まないでねー。

こんばんは。

最近、っていうか、ここ2、3日連続更新が多くなってるんだよ。
昼と夜に更新ってね。
夏休みにはネタが満載なわけでありまして。

開設して間もないからとかいうことはありませんから。

夏休み中はこんな感じでやっていくだろうと思います。

三日坊主ってのはたぶんねぇ。


さて、夜のほうは、メイプルの記事にでもしましょうか。

サブの暇o。
こいつをがんばって74以上にしようとがんばろうと思います。
見た目は思いっきりネタなんだけど、中身はしっかりさせるようにします。
今日、2レベあげて、37になりました。
1レベあげたときは、誰もいなくて、特にハプニングもありませんでした。

しかし、もう1レベのときにすごく悲しいことがおきました。

魔法と優とはなして、その後、狐狩り。
そこまではよかったんです。

その途中、鳩さんが飛んできて(ryINして、まぁ、ウダウダとなったわけですよ。
んで、俺は、チャットしながら狩りをするという技を磨いていました。
そうして俺が、あと残り5%になったとき、ラストスパートをかけたわけですよ。

そのときに、慎重に狩っていればあんなことには……。

狩りも最終戦。
残り2%。
いける!これならいける!!
と、勢いをつけ、1しか振っていないテレポを連打。
狩り狩り…。
よし!
@1%だ!
勝った!

そう思ってから数秒後のことだった。












!!!!!!111

薬が!!!11
切れた!!!


OTL
orz

それは、残り0.4%のときに起こった悲劇でした。

MPの薬は見事になくなり、ラーメンだけが残っているのです。
なんとも恐ろしい。
誰かにのろわれたのかと思いましたよ。一瞬。

落ちは、これだけですが…(汗

買いに行くのもなんだか…だったので、
ゴマゴマクッションに座ってMP回復→ファイアアロー
の繰り返しで、何とかレベルを上げることができました。

おしまい。

もう、燃え尽きたよ。


カーン

それじゃ、また。
ハルヒってやつ? | Home | タタコンってやつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

