スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぁー。初めてだ。

こんばんは。

きょーはなんかPCからの更新。

えーと、午前中は特に何もなかって、午後。

誕プレは本でいいって言ったので、1万yenもらいました。
そのあと、阪神百貨店?阪急百貨店?どっちか忘れたけど、そこへいきましたー。

なんか、でっかい本屋につれてってくれるって言うんで、期待していったら、気持ち的には、普通だった…ってか、狭く感じた。

地下だからとか、本が多いからだとかでなんとか納得。

奥行きは十分で、とにかく本が多かったね。
でも、人も多かった……orz
俺が想像してたのは、天井も高くて広々としてたんだけどね……。

とにかっく、っそこで本買いました。
買ったのは、
親指探し、レンタルチルドレン、スピン(山田悠介)
午前零時(著者よくわからない)
インシテミル(米澤穂信)

ってのですわ。
午前零時とインシテミルは目に付いて面白そうだったのでかいましたー。


親指探しはもう読みましたー。

次はレンタルチルドレンでも読もうかと思ってます。

山田悠介の本はあと、FコースとAコースとあそこの席 だけかな?

親指探し、レンタルチルドレン、スピン、ライヴ、オール、ブレーキ、ドアD、リアル鬼ごっこ、パラシュート、ダスト、スイッチを押すとき、@ベイビーメール、×ゲーム、パズル。
があるよー。
今こうして書いてみると結構あるな…って思った。


正直、怖い小説あんまり好きじゃないから、あそこの席買わないでおこうかと思ってます。
親指探し、結構怖かったし(汗
ベイビーメールも怖かったな。

あとは、不思議、わけワカラン、感動、グロとかだ。


ふーむ。A、Fコースあんまり見かけないんだが…orz

まぁいいか。


それじゃー


さよならー。

ノシ


そうだそうだ。

リンクに連理の契を追加したよー。

それは、俺のHP(小説用)だから~みんなきてね。

まだ書いてないけどねー…。

まぁ、そんだけ。 ってどんだけー(蹴


ノシ
うぁ…… | Home | Happybirthday Hiyoku.

コメント

ぉこんばんゎ☆
わざ02コメありがとうございますw
亞芽サンもほっとんどコメゎしませんがいつも見てますからね!!笑
あの・・・秋吉サンゎ・・・なんか私のこと「貴方様」トカ書いてたのでわぁぁすげぇぇなぁぁみたいな(苦笑)。

塚、誕生日おめでとうございましたw
でゎHP覗いてみます。

2007/10/08 (Mon) 20:11 | 亞芽 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメ返
亞芽≫
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
いあいあ、たまにはと思ってコメントしただけですよ
アリガトウゴザイマス!
んー、すごくへりくだってるなぁ…(汗

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まだ小説一ページも書いてないけどねー...

2007/10/10 (Wed) 20:31 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。