

壁紙

うぁ、勉強せずにこんなもの作ってる俺っていったい…orz

ってか、PSPのアイコンつくるの難しすぎなんですが(*・ω・)
なにあれ。
大きさ→64×48
画質→8bit
保存形式→png

あぁ?そんなに限定したいのか!?
かなり作るのめんどうだじぇ?
しかも、PNGで透過ってあったっけ?
んぁ」?!ふぁs

まぁ、とにかく、I have a friend that is R,K.
が、ペルソナ(ゲーム)のやつつくってっていってるので、初のXMB作成中なわけですが。
とりあえず、壁紙だけできたので、貼っておきます。

peru111.png



peru123.png




あぃあぃさー。

んじゃーね。

ノシ


peru124.png



えっとあれだ。
アイコン作るの面倒だから、便利な方法をおしえてあげよー。

まず、①PCでアイコンの気に入ったXMBテンプレを探す。
次に、②自分の気に入った壁紙を探す。
そして、PSPのカスタムテーマは①のテンプレを設定。
んでから、②の画像は、フォト→画像→壁紙にする、にする。
最後に、設定→テーマ設定→壁紙→壁紙、にする。

すると、アイコンが①の画像で、壁紙が②の壁紙になる!!


とか発見した。
アイコン作る手間がはぶけたwwww

ノシ
ペンネーム | Home | XMBってやつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

