スポンサーサイト


ふとした疑問



あのさ、携帯小説が本になるのあるじゃん?
そしたら、本が発売される訳だよね?
んで、もちろんその本はお金がかかるよな?

でもさ、携帯から本になったんなら、その元になった携帯サイトに行けば、ただで読める気がする。
ってか、読めるよ……。
検索したらあったし……。
携帯orPC持ってるひとで、小説買った人、ドンマイ…………………。

実際、恋空って小説、PCで見たからね。ただだよ。ただ。

まぁ、学校なんかで読みたいって人は、しょうがないと思うけどね。

と言う、ちょっと思ったことを書いてみました。
XMBってやつ | Home | 競技場

コメント

まぁ、ごもっともなんですけどw
恋空ゎもともとPCで読んでて、でも本も買って読みましたwww
学校で「朝読書」っていうのがあるんでね~・・・読む本がorz
そんなカンヂですw
失礼しました~

2007/10/01 (Mon) 20:37 | 亞芽 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメ返
亞芽≫
だよねーw
ふm、どっちも見たってやつか。
俺のところも朝読あるよー…
その間俺は、寝てるけどね!!

2007/10/02 (Tue) 16:13 | kizutti #- | URL | 編集

あれだ。
映画を映画館で見るかDVDで買うか(またはレンタル)や
音楽をパソコンからダウンロードするか、またはCDを買うかと同じなんじゃないか?

要するに人によってのこだわりだと思うよ。
因みに自分だったら本買うよ。
PC環境も携帯のネット環境もあるけれども。

2007/10/03 (Wed) 20:40 | yukihato #3v9IlUEY | URL | 編集

コメ返
yukihato≫
んぬ。確かにそうだな……。
俺は映画館でみて、音楽はPCからDLだな。
まぁ、こだわりは人によって違うもんねぇ。
そうなのか。
どっちもない人は買うしかないもんね(汗
まとも?な意見ですっきりしたz

2007/10/03 (Wed) 22:21 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

