

ぬぬーn


こんばんは。


PCつける前にネタを考えてたんだけど、忘れてしまった…orz

携帯のほうが、考えやすい気がする。



まぁとりあえず、明日体育大会なんだよー。
だから、早く寝ないとね。


むぅ。

そうだ。


あれだ。

パラシュートとかオールのことだった!!

いやぁ、書いてる途中で思い出すとか、やめてほしいよね。

あれだね。
パラシュートよりもオールのほうが面白いかも。
野生時代とか言うときに書いてたやつなので、新鮮?

ナンデモ屋での出来事をいろいろと書いてるね。
しかも最後は、ハッピーエンドだったような・・・・・・(汗

まぁ、あとは自分で読んでね。


続きもどうぞー↓

残念でした。
地雷です。
リンク内のこんぶっていう方が、地雷仕掛けてくださいって言うから、ちゃんとしかけてあげたよ。

引っかかった人、ドンマイだね。

んじゃーいくよ


今あなたの欲しいものバトン

お金がないとやっていけない。でも,だからこそ欲しいものって出てくるよね。
貧乏でも頑張ってるそんなあなたにやってほしい。
お金があってもあえて買ってないそんなあなたにもやってほしい。



【今あなたの欲しいものバトン】
※「その中で」とは,01で答えた中でということ。


01.今あなたの欲しいものは?(いくつでも挙げて下さい)
えーと、とりあえず、PC・CD・漫画・かのzy(蹴

02.その中で最も欲しいものは?
ぬぅ…。最近PCもしてないしなぁ……

漫画にしておこう。


03.その中で家族に1つだけプレゼントされるなら何が欲しいですか?
そりゃPCd

04.その中で恋人に1つだけプレゼントされるなら何が欲しいですか?(いない方もいると仮定して)
ぃや、それならもうぷれぜんとされてr(蹴


05.その中で自分が1つだけ購入するなら何を買いますか?
漫画ーじゃないと買えない…。

06.その中で1番高いものは?
かのじょ→プライスレスb

07.その中で1番安いものは?
漫画かn

08.その中で近いうちに手に入りそうなものは?
安い漫画かね?

09.その中で将来絶対手に入りそうにないものは?
そりゃ、かn(ry

10.欲しいものがたくさんありそうな人へ。(お好きな人数で)
いやいや、地雷ですから。


終わり。


どうぞ、やりやすいように、コピペ用作っておきましたよb

それじゃーね。

---------コピペ用---------
今あなたの欲しいものバトン

お金がないとやっていけない。でも,だからこそ欲しいものって出てくるよね。
貧乏でも頑張ってるそんなあなたにやってほしい。
お金があってもあえて買ってないそんなあなたにもやってほしい。



【今あなたの欲しいものバトン】
※「その中で」とは,01で答えた中でということ。


01.今あなたの欲しいものは?(いくつでも挙げて下さい)


02.その中で最も欲しいものは?


03.その中で家族に1つだけプレゼントされるなら何が欲しいですか?


04.その中で恋人に1つだけプレゼントされるなら何が欲しいですか?(いない方もいると仮定して)


05.その中で自分が1つだけ購入するなら何を買いますか?


06.その中で1番高いものは?


07.その中で1番安いものは?


08.その中で近いうちに手に入りそうなものは?


09.その中で将来絶対手に入りそうにないものは?


10.欲しいものがたくさんありそうな人へ。(お好きな人数で)
終わった…… | Home | 体育大会

コメント

体育大会、後武運を!
携帯の方が確かに更新しやすいね。
でも文字構成はPCの方が…いいかな?

まぁ、体育大会頑張ってくださいよ。

続きが嫌な予感がして押せません。
誰か変わりに(ry

2007/09/20 (Thu) 20:58 | yukihato #3v9IlUEY | URL | 編集

おま・・・・。酷いぜ?
仕掛けてとはいってNEEEEE!!
体育大会ですか。頑張ってくださいよ。
オール・・ハッピーエンドだとぉぉ!?
山田さんの作品でハッピーエンドが出るとはね。しかもはめかたうまいっすねッ!!

2007/09/20 (Thu) 22:01 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

コメ返
yukihato≫
だよね、携帯のほうがイイヨね。
PCは面倒だから、ヤダ(蹴

3秒ルールでしょー?

昆布≫
んー?
ぁ、見間違えたな!ゴメンな!
そだよ、ハピーエンドだよ。
前代未聞ってやつか。そだねぇ!!

2007/09/27 (Thu) 21:05 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

