スポンサーサイト


体育大会

こんばんは

身体中が痛い今日この頃。

まぁ、組体操のせいなんだけどさ

他の学校はどんな事してるか知らないけど、俺の所の学校はハードな方だと思うよ。

名称だけ言っても分からないかもしれないけど、とりあえず。
流れでも書いてみる。

かっこの中は、人数ね

ほかけぶね(二人組)漢字がわからん……

リフト(五人組)

ウェーブの(三段)ピラミッド(六人組)

五段のピラミッド(十五人組)クラスで一つぐらいかな

二段のポンプ(いっぱい)

八段のピラミッド(三年全員)
で、終わりなのよ。

この中の五段と八段ピラミッドが辛い。
まぁ、五段の方は個人的にだけどね。

五段のやつのせいで、背中の皮が捲れて、赤くなってるんだよ。
シャワーがしみる……orz

んで、八段の方は筋肉痛が酷い。
ヤヴァイよ。八段は。
本当は、二年を入れて十段のを組むか、って言われてたのね。
だけど、八段ならちょっと足りないけど、三年だけでも可能って言われたのさ。
その結果、皆ヤル気出して三年だけでやるぜーってなったの。

それが問題になるわけ。
人数が揃ってたら、一人にかかる体重は普通なの。
だけど人数足りないから、一人にかかる体重が増えるのよ。
体育の先生が計算したら、土台の酷い所で、400㌔だそうで……。
いやいや、ありえないからっ!!

あ。

でも、俺の所は、100㌔ぐらいキテる気がするから、本当かもね……。

死ねるぜ。

いや、マジで。

もし、ピラミッド崩れたら、一番下の人、さようならだよ。

んで、一番上の高さは、二階ぐらいの高さまであるからっ……。

上の人も死ねる(蹴

真ん中の俺はどうだろうか(汗)

死にたくないので、完成させるぜ!!

ってか、話変わってる?
いぁ、変わって無いか。

ふむ。
八段やってるとき、痙攣してるやついたからっ。

やっぱり、俺の所ってハードだよね?だよね?

まぁ、とにかく、疲れる。
ぬぬーn | Home | 予想外デス

コメント

頑張ってー、でも怪我はしないで('`;

2007/09/20 (Thu) 00:38 | 偲 #aIcUnOeo | URL | 編集

コメ返
偲≫
頑張るよ!全部成功させるぜーっ
怪我は激しくヤバイ…orz

2007/09/20 (Thu) 20:45 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

