スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育大会

こんばんは

身体中が痛い今日この頃。

まぁ、組体操のせいなんだけどさ

他の学校はどんな事してるか知らないけど、俺の所の学校はハードな方だと思うよ。

名称だけ言っても分からないかもしれないけど、とりあえず。
流れでも書いてみる。

かっこの中は、人数ね

ほかけぶね(二人組)漢字がわからん……

リフト(五人組)

ウェーブの(三段)ピラミッド(六人組)

五段のピラミッド(十五人組)クラスで一つぐらいかな

二段のポンプ(いっぱい)

八段のピラミッド(三年全員)
で、終わりなのよ。

この中の五段と八段ピラミッドが辛い。
まぁ、五段の方は個人的にだけどね。

五段のやつのせいで、背中の皮が捲れて、赤くなってるんだよ。
シャワーがしみる……orz

んで、八段の方は筋肉痛が酷い。
ヤヴァイよ。八段は。
本当は、二年を入れて十段のを組むか、って言われてたのね。
だけど、八段ならちょっと足りないけど、三年だけでも可能って言われたのさ。
その結果、皆ヤル気出して三年だけでやるぜーってなったの。

それが問題になるわけ。
人数が揃ってたら、一人にかかる体重は普通なの。
だけど人数足りないから、一人にかかる体重が増えるのよ。
体育の先生が計算したら、土台の酷い所で、400㌔だそうで……。
いやいや、ありえないからっ!!

あ。

でも、俺の所は、100㌔ぐらいキテる気がするから、本当かもね……。

死ねるぜ。

いや、マジで。

もし、ピラミッド崩れたら、一番下の人、さようならだよ。

んで、一番上の高さは、二階ぐらいの高さまであるからっ……。

上の人も死ねる(蹴

真ん中の俺はどうだろうか(汗)

死にたくないので、完成させるぜ!!

ってか、話変わってる?
いぁ、変わって無いか。

ふむ。
八段やってるとき、痙攣してるやついたからっ。

やっぱり、俺の所ってハードだよね?だよね?

まぁ、とにかく、疲れる。
ぬぬーn | Home | 予想外デス

コメント

頑張ってー、でも怪我はしないで('`;

2007/09/20 (Thu) 00:38 | 偲 #aIcUnOeo | URL | 編集

コメ返
偲≫
頑張るよ!全部成功させるぜーっ
怪我は激しくヤバイ…orz

2007/09/20 (Thu) 20:45 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。