

一日に何回も更新

20070724185248
こんばんは。

今日、二回目の更新となりますね。

お昼に、色々とアクセスアップの方法を調べてたんです。
そしたら、ブログの内容、タイトル等が関係することが判明。
出来るだけ検索に引っ掛かるようにするのだそうです。
それに、他人が見た時に、興味を引くような記事にしないといけないんだってさー。

どっちも俺には無理だね。
特に後者。(っていうの?

でも、できる限りの努力はしました。
ブログランキング登録、紹介文にキーワード追加、プロフィールにも。

まぁ、この程度じゃ、ほとんど変わらず、固定客も増えそうにないね。

だから、適当にやって行くことにしたよ。
うん。

その方がいいよね。

と言うことで、結論。

訪問者数はあまり気にしないようにする。

です。

(そうすると、今日の苦労が意味がない事になっちゃうけど、まぁ、いっか(汗))

それじゃ、また。
( ̄ω ̄)
タタコンってやつ | Home | 勉強ねぇ……

コメント

こんにちは~

移転お疲れさん(´∀`)

あんまりPCできないんだけどたまには立ち寄りますね。

2007/07/24 (Tue) 20:53 | しんしん #- | URL | 編集
コメント返信

こんばn。

ありがとーっ。

たまにでいいので見てくれや。

2007/07/24 (Tue) 23:15 | kizutti #- | URL | 編集

久~俺のこと覚えてる?。・゚゚・(ノ-≦*)・゚゚・。

2007/07/25 (Wed) 08:19 | 澪 #- | URL | 編集
コメ返

閃光澪≫
おぼえてるよー。
ブログもってたんなら教えてくれればよかったのに……。

2007/07/25 (Wed) 11:52 | kizutti #- | URL | 編集

忘れてた。・゚゚・(ノ-≦*)・゚゚・。

2007/07/25 (Wed) 16:15 | 澪 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

