スポンサーサイト


地声、裏声。

こんばんは。

今日、カラオケ行きました。
半分以上、マイク握ってました。
奪ってたって言っても、おかしくないかな……(汗)

ぬぅ。

疲れた。

とにかく歌ったね、うん。
久しぶりに行ったから、楽しかったよ。
ストレス発散にもなったし。

ってか、眠いので、寝ようかな。
ライフ見れるかなぁ……。
運命のバトン | Home | 貯金魚、金魚。

コメント

リンク整理してるので、
もしこれからも相互続けるよってことならば
tOP記事にてコメントください

http://lovecloud.blog111.fc2.com/
コピ文すみません

2007/09/09 (Sun) 12:41 | ゆう #- | URL | 編集
コメ返

ゆう≫
リンク整理、乙ですー。

2007/09/13 (Thu) 17:34 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

