

貯金魚、金魚。


今日、午後1時頃きずっち氏の自宅ベランダで、遺体が発見されました。

発見したのは、きずっち氏の妹。

発見時の状態は、浮いてる状態。

遺体の身元は、一才四ヶ月の金魚で、兵庫県某所のイベントですくわれたようです。

死因は、直射日光による、熱死。

尚、容疑者のきずっちの母は自分から容疑を認めたようです。

きずっち氏の母は、
「前は、そこ、日陰だったのに……」
と、罪をとても感じております。

みなさん、直射日光には、ご注意ください。

以上、きずーニュースからでした。

簡単に言うと、金魚がしんじゃったってことね。
(´・ω・`)
地声、裏声。 | Home | 勉強、勉強、勉強。

コメント

顔晒ししてます。
良かったらどうぞ^^



http://lovecloud.blog111.fc2.com/
コピ文すんません;

2007/09/06 (Thu) 21:50 | ゆう #- | URL | 編集
コメ返

ゆう≫
あぃあぃ。拝見させてもらったよ。
別に、悪くないんじゃないか?
みんな顔晒しするときってなぜか、悪く言うよね。

2007/09/13 (Thu) 17:33 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

