

勉強、勉強、勉強。


えっとですね。

明後日のテストで、順位が上がらなかったら、PC.携帯.ゲームが没収となります(´・ω・)………
ゲームは特に何ともないんだけど、PCと携帯がねぇ。

ミスったら、更新出来なくなるわけ。
うん。

昨日、一昨日は勉強してて更新できませんでしたっ。

へまをして取られても、唯一残るもの。
音楽関係(ウォークマン、コンポ等)だね。
なんとも有難い。
ってか、点数良ければ大丈夫何だけどねー。

そのため、勉強。
とられないように、勉強。
とにかく、勉強。

死ねるぜ☆ミ

ってか、逝く可能性大だね。
頑張ろう……。

いや、ポジティブにいかないとな!!
俺は、出来るぜ!!
大切なものを守るぜ!!

勉強万歳ー\(^O^)/
貯金魚、金魚。 | Home | 地雷とかふんぢゃったやつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

