スポンサーサイト


地雷とかふんぢゃったやつ

たまりにたまった?
踏んでしまったバトンを消化しようかと思いまして。
久々にPC更新であります。

なんとかバトン

●1.短髪?長髪?

短髪じゃないか?

●2.背は小さい?大きい?

ぬぅ。真ん中ぐらいだn

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どっちだr
とりあえず頼れるほうでb

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的≧普通>恥ずかしがりや
   ↑
ここぐらいかな

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト希望。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

てんしょんMAX

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

むーぅ。遊園地でb

●8.髪はクセ毛?ストレート?

よくワカランとか

●9.優しい?近づきにくい感じ?

どっちもー(意味不

●10.天使?悪魔?

そりゃあくm

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょちょっちょっと変わってるかな

●12.髪の色は茶色?黒?

ぶらっくこーひー

●13.香水は付けてる?付けてない?

のーん

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

弱オタかなぁ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名or呼び捨てで

●16.性格は真面目?バカ?

どっちも!!(蹴

●17.不器用?几帳面?

きちょうめんだね

●18.眉は細い?太い?

手入れするぐらいb

●19.連絡をとるなら電話?メール?

相手によってかわるとか

●20.エロイ?普通?興味なし?

そりゃ↑d(蹴

●21.やせ気味?ぽっちゃり?

やせいぎみ

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

こどもpっぽいかね?

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

→~↑

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ううぇww
これ、俺がやってもいいのか?!

●25.遠距離恋愛はできる?できない?

できるはずねぇだろ!

●26.束縛はされたい?されたくない?

しらぬ

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

ファストフドで

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑い方面でよろしく

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

そりゃ、芸人はあれだよね。

●30.最後に回す人は?

適当。

よくわからないバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

っぶhww orz

2:歩いていたらサインを求められた。

サイン練習やってないw orz

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ぬふwww orz

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

んじゃー、警察署の上から飛び降り(蹴

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

あなたはすごい感ですね。
みごとに、外れてますぜ。

7:預金残高が増えていた。

うhhww

8:カモシカの様な脚にされた。

陸上のできる足にもどしてくだs

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

なにせ俺は背後霊だからっ

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ん?俺か?俺?マジ?俺、俺?うっはww俺か?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

自分史ね

12:尻の割れ目が消えた。

世界最後の日だn

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

さすが。著者。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こわいのyだあわjwどあ

15:好きなくらい指名

指名してほしいか?
そうか、してやろう。
俺のリンクに入ってる人。


1発変換バトン

①ぽるのぐらふぃてぃ
ポルノグラフィティ

②びーず
ビーズ

③あくあたいむず
アクアタイムズ

④おおつかあい
大塚アイ

⑤なかしまみか
中島美香

---ここまでは製作者の好きな歌手でした---
⑥あらがきゆい
新垣油井

⑦うえとあや
上とあや

⑧ふかだきょうこ
深田京子

⑨ながさわまさみ
永沢正巳

---ここまでは製作者の好きな女優でした---

⑩ながったらしかったでしょ
長ったらしかったでしょ

⑪もうやめたい?
もうやめたい?

⑫ではおつかれさーん
ではお疲れさーん

⑬さよおなら~
小夜おなら~

↓もどうぞ


えっとさ。

ここからは地雷でb
うん。地雷。


どう返答する?

あなたは友人の家に呼ばれて初めて行きます。
友人がいろいろ自慢してくるので、うまく答えてください

Q 俺の家の玄関広いだろ!君の家の5倍以上あるな
A 玄関しかないじゃないか。

Q うちの猫のシャーミーちゃんかわいいだろ!おい!触るな!毛が腐る!
A 腐れ、腐れ。こんなくそねk

Q すごいだろこのテレビ!60インチだぞ!まぁ、君みたいな人には無縁だね
A そうだね、キミ死んだほうがいいねっ。

Q 噴水もいいだろ!その横の池に錦鯉を飼ってるんだ、すごいだろ
A 全部壊してやる。全部川に逃がしてやる。

Q 車はベンツというのは言うまでも無いな、
A だよねwwwww

Q この腕時計いくらか解るか?君のような庶民には解るはず無いな!聞いて悪かった!
A おう!わかってんならきくんじゃねぇぇええええええええええええ

Q この焼却炉で札束焼いてるんだぞ!いやぁ、あり過ぎて置き場が無いからね、
A なに?偽札束?ヤヴァイだろ?ん、、だから焼いてるのか!!!!!!!!

Q そろそろ帰ってくれない?邪魔なんだ
A 黙れ!!!!!


最後だけ地雷にしてみた。
いやみみたいなやつで面白かったから、地雷。

んじゃー

さようなr
勉強、勉強、勉強。 | Home | おお振り

コメント

んーみちゃったんだが・・・。
しばらくPCやってなくてちょっと回った途端地雷ですか。
しかも他の皆のブログあわせて2発くらい。
まぁ・・やりましょうか。

2007/08/31 (Fri) 09:20 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

あ、地雷w
強制…地雷…(何

やるかーwってことでバトン貰っていきますねw

2007/08/31 (Fri) 16:24 | ゆう #- | URL | 編集
コメ返

昆布≫
踏んじゃってください。地雷万歳!
ドンマイだねー。

ゆう≫
地雷がドカーn(蹴

2007/09/13 (Thu) 17:25 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

