

12/28のツイートまとめ

kizucchi_diary

考えを文字にすることって結構まとまってすっきりする
12-28 06:02

うまくやっていける気がしない
12-28 03:59

とりあえず、距離か
12-28 03:57

考えてることが多すぎて、なにがなんだかわからんくなってる
12-28 03:41

相手のことを考えるって、簡単じゃない。けど、それでも、考えていかないとだめ。相手のことを考えるって、なに?相手の欲求に答えること?相手の言いなりになることか?
12-28 03:17

変わったつもりでいたけど、変わってなかった。
12-28 03:14

まさに、自分がこうすれば、相手は幸せになるって勝手に思い込んで、行動して、裏目にでて、嫌われる。なにも変わっちゃいない。相手を見てない。これに尽きる。結局、自分の考えでしか行動してない。
12-28 03:12

俺は一体、なにをしたいの。ただ、好きな人っていう存在が欲しいだけ。その人のために生きたいだけ。趣味なんて二の次。自分が幸せを感じるのは、好きな人が幸せを感じてる時だけ。
12-28 03:10

寄ってくる人から選べばいいなんて、そんな大それたことできるわけない。まず、寄ってこないから。
12-28 03:06

楽しさや幸せを感じにくくなってる。なにが良くてなにが悪いのか。判断力も鈍くなってる。相手が求めてないものを、さも本当は求めてるように考えて、自分の都合の良いようにしてる。誤魔化してる。
12-28 03:04

12/29のツイートまとめ | Home | 12/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

