スポンサーサイト


おお振り

20070830004026
こんばんは。

いや、さぁ。
おお振りの漫画、買っちゃったよ……。

PCで見るのが辛くてねぇ。
あまりにもじれったいので、買ったわけだよ。
初めて新品を8冊まとめて買ったね……。

後、メモリースティックDuoProの1Gの買っちゃった……。

金遣い荒いよなぁ、おれ。

あれだ。
コンポにPSP繋げれることに知ったわけ。
で、ウォークマンにいちいちmp3のを入れないとだめで、ウォークマンでは聞けないのよ。
Atrac?そんな感じのしか使えなくて。
ソニックステージはmp3→atracは簡単に出来るのに、その逆は無理なんだよね。
あとはWindowsメディアプレーヤーは聴くだけだし、その他はしらないのだよ。
なんか話がずれたような……。

とにかく、PSPの方でやった方が簡単に出来るわけ。
だから、メモリースティックDuoProを買ったのさ。

前からあったやつは256MBのだったの。
でもそれだけじゃ、40曲ぐらいしかはいらなかったわけよ。

だから
欲に負けて(ry

なんか、メガアップロードとか使ってDLするところかなり減ってるんだよね。
だから今はほとんどCabosでとってるんだよ。

そだ、面白い曲を教えてあげる。
さぁ、いますぐこれを検索してみよう!

「おしりかじり虫」

*(今日は何故か話が飛びまくりだけど、きにせずに。気にした君は敗けだぁ!!)
それじゃあ、またー。
地雷とかふんぢゃったやつ | Home | 無気力っての?

コメント

せんせ、
あたしまだ、おお振りなんて…



3巻までしか見てません!!(
4巻買おうと思ったら、D.Gray-man 買ってしまいました(ぇ

2007/08/30 (Thu) 21:52 | ししゃも #- | URL | 編集

Cabosはアルバム単位で取れないから使いにくいんだよね。

自分は有名なのしか聞かんから↓で取ってますよ。

http://maucbb.789mb.com/bbs/index.php

2007/09/06 (Thu) 17:40 | しんしん #pYrWfDco | URL | 編集
コメ返

コメ返かなり遅れてるのなんて気にしないb

ししゃも≫
まじか。
ディーグレイマンは俺的には普通だz(ナニ

しんしん≫
確かに、アルバム単位はほとんどムリだからねぇ。
教えてもらってから、結構使ってたり(笑

2007/09/13 (Thu) 17:23 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

