スポンサーサイト


さて、いつぶりになるだろうか。


 お久しぶりです。吐き出すところがついったーに代わったんであまりこっちに書かなくなりました。ブログよりもリアルタイムで反応が来るし、気軽に書ける。なので依存してしまう。基本的に僕はかまってちゃんですから。もうこのブログも何人が見ているのやら・・・。移転しなかったら昔の友達も思い出したときにここにこれるんじゃないかって。だから、なかなか新しいブログを開設するわけでもなく、このブログを閉鎖するでもなく、こうして1カ月程度のペースで更新してるのです。

 大学生になって、いろいろなことがありました。入学式の最初のほうから友達ができたとか、軽音部に入ったとか、そりゃもう忙しくて殆どが充実してます。ある一点を除いては、ね。

 その一点とは、そう、彼女ですよ。春になると寂しいもんです。特に夜が。チャットや通話やツイッターでごまかしてます。ある時はかまってーとツイートしたり、ある時はチャット飛ばしたり。自分でも気持ち悪いぐらいの依存率。どうにかならないもんかなぁと思いつつ、毎晩かまってちゃんしてます。

 勉強の方は思っていたよりも楽でした。なんせ物理や数学は高校の復習から入ったのですから。経済学が面白いと聞いたのですが、1回生の時はまだ取れないようです。とても残念。今のところ面白い教科もなく、無難にやっていってます。あっ、面白い教科と言えば、体育。体動かすのはとても楽しくてすっきりする。選択なんですけど、僕はテニス選びました。テニスが面白くて面白くて。テニスサークルに入ろうかと思ったぐらいです。

 部活は、軽音なんですが、なぜか僕の大学には2種類の軽音がありました。話によると、初期のころからあったのと夜間の部の人が作ったのとで2種類になったそうです。片方は出席などが厳しく、もう片方は緩い。人数は100人程度とかなり大きい。そのため部室の練習時間取りはハード。しかし、人数が多いために色々なジャンルのバンドと組みやすい。バイトやそういうことを考えて、結局その緩い方に入りました。

 そして、いきなり(といっても入部して1週間後ぐらいですが)2組のバンドを組みました。一組は1回生メンバーで、もう一組は1回2回3回生の混合メンバー!1回生メンバーのほうはジャズの方向に行ってます。初めてのジャンルなんでとても楽しみですが、難しい。とても難しい。もともとそんなにうまくないのに、ベースとドラムが変態的な上手さ。打ちのめされそうになりました。混合メンバーのほうは、1回生がたくさんいる中で僕が最初に誘われました。少しうれしかった。ELTのコピバンするらしいです。基本的に雑食なのでどんなジャンルでもかかってこいってオーラだしてたらそうなりました。というより、自己紹介のときに雑食なのでと言ったんですけどね。そういうわけで、wktkが止まらない。

 またバイト探さないといけないんですけど、なかなかやる気が起きないです。親にお金返さなきゃだめだから確実にやらなきゃだめなんですけどね。もう少し安定してからバイト探します。ネットもやりたいですし。

 最近歌の練習をし始めました。歌唱力が欲しいので。さらにうまくなるために息の調節やら歌い方などを意識しながら練習してます。昔に比べればかなりましになりました。けど、今でもまだへたくそです。悔しいよね。上手い人に嫉妬する。こんな性格ヤダー!

書き方変えてみましたが、とても見にくいですね!!
ではではこの辺で。
04/23のツイートまとめ | Home | 04/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

