

04/18のツイートまとめ

kizucchi_diary

ぐあああああああん
04-18 10:07

死にたくなる
04-18 02:15

良い人止まりとかから脱出するにはギャップがいる。イケメンならその必要はないけど、ブサメンは必須。
04-18 02:15

変態なのも、ただ俺を見て欲しいから。こうするしか方法は無い
04-18 02:13

それは無理な話
04-18 02:09

俺だけをみて欲しい
04-18 02:08

マジで病むわ
04-18 02:06

友達じゃなくて恋人がいてほしい
04-18 02:06

道化にでもなった気分
04-18 01:49

自信のあるものを一つは欲しい。辛過ぎる
04-18 01:47

変態とかただの飾りでしかない
04-18 01:45

生きる原動力は無いに等しい
04-18 01:36

ネット上の関係でも悲しいもんは悲しい
04-18 01:33

ネガティブとか余裕
04-18 01:32

ぐああ
04-18 01:32

寂しい
04-18 01:31

束縛しそう
04-18 01:30

自己嫌悪やべぇわ
04-18 01:27

はぁ
04-18 01:27

ぐぎぎ
04-18 01:26

死にたくなる
04-18 01:25

相方とか、一生見つけられへん気がする
04-18 01:25

さて、いつぶりになるだろうか。 | Home | 合宿卒業キター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

