勉強ねぇ……

20070724113506
おはよう。

まだここに4人しか来ていないと言う事実が胸に刺さります。

って言うか、開設して、24時間も経って無いから仕方ないか

今日は、勉強しなきゃいけないのです。
一昨日、一昨々日は部活の大会でヘトヘトになってたから、全くできなかったんだよね。
そして昨日は、その疲れが……って事でこれまたできなかった。

それじゃあ、なんで昨日blog開設したんだ!って言うツッコミは無しね( ̄▽ ̄)

そこを言われたらおしまいだからねー(笑

しかし、こんな机で勉強すると思うと、ヤル気が(´・ω・`)

……。

そうだ。
なんか、今日、鳩さんの〇〇〇を見ちゃったんだよ。
見つけたって言った方がいいかなヽ(´∇`)ノ
どうすればいいか分からなかったから、困った。

まぁ、とにかく、勉強頑張らないと駄目なんだよ。

それじゃ、また。
一日に何回も更新 | Home | 新ブログ開設

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する