

よくわからん

何をしてるのかよくわからん。
何で生きてるのかよくわからん。

なんていうか、俺は常に安全圏にいる感じ。
悪く言うなら無難、中途半端。


自分は何もしてないのに相手から何かして貰おうと思うのが間違いだよな。


本当にわけわからん。

吐き気半端ない。


そもそも、自分の都合の良いようにしようって言うのが間違ってる。



何事にもある程度までしかやらない、関わらない。
何故なら、自分が傷つくのが嫌だから、裏切られるのが怖いから。


どっちにしろそれは逃げだよな。


自分死ね。



死にたくないけど死にたくなる。




うーーーーー
むむむ。 | Home | あっという間やな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/26 (Tue) 03:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

