スポンサーサイト


お久しぶり更新



あのな
今日、息抜きに小説買って読んだんだけどめっちゃ良かった

四畳半神話大系が面白かったから同じ作家の作品でも読もうと思って夜は短し歩けよ乙女ってのを買ったの
たまたま見つけただけなんだけど、これは僥倖だわ

文体っての?書き方?
ちょっと昭和っぽい文
それも好きだし内容も素晴らしい
しかも出てくる女性の行動とか可愛いすぎな

例えばこれ
この女性は恋愛を全くしてなかったんだけど、色々あって主人公の事を考えてるシーン
そのまま抜き出し


もちろん私は普段から精神を研ぎ澄ましているような人間ではありませんが、その「ボーッ」は、「ボーッ」の中の「ボーッ」、「世界ボーッとする選手権」というものがあれば日本代表の座も間違いなしと思われるほどに筋金入りのボーッであったのです。


他にもいっぱいあるけど

正直小説で萌えたのは初めて

森見登美彦さんは素晴らしすぎる
そこらのラノベより断然いいわ
てかレベル違いすぎる

みんなも本屋とか図書館で見つけたら読むといいよ


俺のおすすめ文庫本

こういう感じの本他にないかなぁ





まあそんだけ





続きはコメ返し










>へるん
ちゅっす
久しぶりー
元気してるよん
夏は勉強ばっかりだったけどね

うん。電車はテンション下がった
でも今は本のおかげでかなりストレス発散w
もう夏休み終わるから友達とも会えるしね

最近よくお腹壊してるけどなw
ありがとっ
頑張るぜえ
マジ俺死ね | Home | 13日の金曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

