スポンサーサイト


13日の金曜日

今日ってあれだ……

なんだっけ
じょんそん?
じぇるそん?

っぽい奴が出てくる日だよね


だからどうしたってな




なんやかんやで8月ももう半分だよ


早いな


カメぐらい早い


最近は講習ばかりで結構ハードでございます

この4日間は9時半から1時までと17時から20時と言う感じ
そのおかげで、遅寝早起きになってます

いいのか悪いのかはわからん
けど、少なくともずっと寝てるよりはましかな?

あとは特にないかな


あえて言うなら予備校の近くで花火大会あって授業中に音だけ聞いてました
とても良い音でした

……

なんて悲しいんだ!

更に不幸なことに、帰りの電車の混み具合が半端無い
授業で疲れた俺は追い討ちを受けましたとさ


ふう……


あとはー
なにかあったっけな


そうそう

あれだ

アナログで絵を描く練習というか模写というか
息抜きにギターもしてるんだけどなかなかあれだからたまーに絵描いてます

pixivに適当にうpするます
はい

人間書けるようになりたいし
今は使ってないけどペンタブが勿体無いしね
目標は手書きPVだな

自分で作曲してー
自分で歌ってー
自分でギター弾いて
んで手書きPV

素晴らしい

作曲は流石に無理か


まあそういう感じです



あと夏休み半分ぐらいだけど死なない程度に頑張るぜー





あとは米返し
メール投稿で追記の仕方分かんないからそのまま




>08/01 11:20 非公開様
いえいえー
こちらこそありがとっ
まあこっそりと見てはいるんだけどね

そうか
抜けちゃったんだー
マスコットキャラクターの二人がいないのは痛いね
リア充ばっくはつしろおおおお
なんてね☆(メルト風に


うん。わかる
抜けた後になってあの時、楽しかったなーって思うし

戻ったときにまたあの面子がいたらいいなとか考えてるけど無理そうw
ツイッターだけでも復活しようかな…とか思ったりしないわけでもない

頑張ります
頑張りますともー

そう思うことにしますw

はーい。ありがとございますっ


>08/01 19:01 非公開様
久しぶりー
うん頑張るw
実際そうでもないかもw
あんまり力ついてないようにも思うし
まだまだ勉強不足なのを感じてるよー

そうなんだ
結構抜けてるねー
みんな忙しいんだなって思うわ
お互いこの夏を乗りきりましょ


>ざくばん
頑張ってるぜーチョー頑張ってるぜー
俺も語彙少なくて良い応援の言葉とか思いつかないから気にしないで
ってか逆に応援する言葉頑張って、ファイトぐらいしかなくね?

こんな愚痴だらけで数ヶ月後に読み返したら恥ずかしくなるような事しか書いてないはずなんだけどなー
こちらこそ、ありがとう
お互い頑張ろうず!




なんか携帯だととても長く感じた

んじゃこの辺で
お久しぶり更新 | Home | 夏休みに

コメント

No title

久しぶりきずっち!
げんきしてるかい?
勉強ものすごい頑張ってるみたいだね!!
なんか安心したよw
てか帰りの電車最悪だね・・・(;ω;)
ストレスばっかたまってんじゃない?
たまにはストレス発散に息抜きも必要だとおもうよ。
息抜きしすぎたらいけないけどねww
健康状態に気をつけてこれからもがんばってね♪
未来でまってる^^
応援してるよ~(≧∀≦)/シ

2010/08/18 (Wed) 21:12 | herun #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

