

今日は何の日

ぞろ目の日だよ











ぞろ目なのでお星様にお願い事をします

















天の川に橋ができますように……














てかなんで一年に一回しか会われへんのやっけ












あれがデネブ、アルタイル、ベガ



君は指差す夏の大三角








意味不








あっ、コメントありがと(^O^)

何気に見てくれてるのね!




なんだか、嬉しい





みんな元気そうで何よりです




夏だからって引きこもりには注意してください

まあ、俺は引きこもるけど


青空教室とか論外やし



もうすでにクーラー付けてます

暑いとどうもやる気が出ない



引きこもりながら、暑い夏を乗り切りましょう







あっはーん♪
暑中お見舞い申し上げます | Home | 間に合うんか

コメント

No title

あっはーん

2010/07/08 (Thu) 21:09 | ざくばん #- | URL | 編集
No title

意味不とか言うなw

えとね織姫のお父さんが諸々の事情で2人を会えなくしたんだけど
七月七日だけ会ってもいい事にしたらしいお
なんで七月七日なのかは知らんけど

ひきこもりギタリストなめないでよね!←

2010/07/09 (Fri) 01:43 | ふぁみり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

