スポンサーサイト


あっという間だよ。うん。



こんばんは。

PC縛りまで@1日ほど。
気がつけば、もう5月。
早いものです。

あのプロジェクトを始めてもう2カ月もたつんですよ。
考えてみると結構な時間勉強したんですよねー。
200時間ぐらいかな?
自分はこんなにできないだろうw
とか思ってたけど、こうしてみると少ないです。
まだまだ勉強が足りない。
ペースが遅いし、時間が足りない。

前までは効率よく勉強していこうと思ってたけどそれ以上に絶対的な時間が必要だったんですね。
この2つができてこそ、勉強がうまくいくと思っています。

絶対的な時間が足りないっていうのは、身をもって体験しました。


時間をかけないと頭に残らないってことです。
そんなの当たり前だろJKとか思う人はそれで合ってます。
俺が間違ってた。
俺は面倒くさくて避けてただけ。

でもこれからはーーーーー

時間をかけてなおかつ効率よく!

ってことです。

そのためにも、PCの時間を全部勉強に回すのが得策と。


んまぁ、そんな感じかなぁ。
メルアド知ってる人は送ってきてくれていいよ!むしろ歓迎。
やっほー元気ー?とかでもいいしw

あとは何書こうとしてたか忘れたからおーわり。

次の更新は携帯からになるね!
長文もなかなか打てないと思うから、まともな更新はできそうにないです。

ブログとツイッターは携帯からできるのでたまに更新。

ではでは
そんな感じです。

あ、携帯からだとコメ返が面倒なので、返すか返さないかわからないですw
そこのところご了承くだしあ

みんなのブログにコメントしに行くから記事書いてよね!w



追記はコメ返。


>>非公開様
 (´;ω;`)ウッ…
寂しい、寂しいけど我慢しなくちゃだよ!
よよよろしくw

ありがとう^^
頑張るよ!
色んな所・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルw


>>萌茄華
 演奏動画?
演奏動画なら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10345379
だよっ^^
たまに来るこの感じ | Home | やふー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30 (Fri) 00:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

