

やふー

こんばんは、おはようございます、こんにちは。

えっとですねー。
もうすでに知ってる人がいるかと思いますが、5月になったらPC自重しようと思います。

悪の根源、パソコン。

数々の誘惑を生みだし虜にする悪魔。
便利という顔の裏には中毒というものすごく厄介なのがいるわけです。

俺は今、この中毒から抜け出す!

そして、勉強して国公立の大学行く!
今のところ、大学行くことが親孝行になると思うんです。

最近不景気でギリギリの生活してるのに、予備校代を払ってくれてる。
これは何としてでも、受からないと・・・です。

あと、なんかこう、モチベーションが結構上がってきたりもしてます。

ここから勉強して成績良くなったら俺すごくね?みたいな感じです^^

武者震いほどまでは行きませんが、それに近いものを感じております。


そんなことなので、5月からPCやめます。
このブログは更新します。
携帯から。
ツイッターも呟けますね。


さーて、どこまでいけるかなぁ。


ではでは。

>>萌茄華
律っちゃんもかわいいんだけどどうしよう(*´ェ`*)

いいでしょーw
ありがとう!

演奏動画とか
興味ない人にとっては面白くないだろうなw
ま、見てね!
あっという間だよ。うん。 | Home | ちょっとメモ(11/02/01 追加)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27 (Tue) 22:23 | # | | 編集

どっからとぶの~?

2010/04/29 (Thu) 20:47 | 萌茄華 #ncVW9ZjY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

