スポンサーサイト


かきくけこ



かならず、と言っていいほど、俺は一晩寝たら



きれいさっぱりと病んでたことを忘れ、学校が意外と楽しいと思ったりする。




くるしいとか思ってたような気もするけど、やっぱり気のせいだった。




けっきょくのところ、ネット友よりもリア友と話す方が断然楽しかった。




これは事実。今は病んでないよ。てか、彼女欲しいわ。



   追記はコメ返



>>非公開様

そうですね。
でもまぁ、パソコンは自重しようと思います。
自分に甘いんで、これぐらいしないといけないんです。
ギターで発散もできますし^^

ものすごく感じてます。なんていうかライバル的な人がいないからなのだろうか・・・

地道に行くのには慣れてないんで、本当に頑張ります!!
そうですよね。
これ見たとき、元気出ました。
ありがとうございます。

ちょっとメモ(11/02/01 追加) | Home | あいうえお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

