スポンサーサイト


春休みが終わって



こんばんは、こんにちは、おはようございます。

あっという間に春休みが過ぎて、とうとう3年になりました。
新しい気持ちで大学に向けて勉強していきたいと思います。

春休み中は殆ど勉強でしたね。
勉強時間のスケジュール立てたおかげかそうでないかはわかりませんが、それなりに…というか大幅に勉強時間が増えたと思います。
前の自分より1つ、2つ進歩してます。
この調子を基本にしてさらに頑張っていきたいですね。




話は変わって今期アニメ。
今期は、みたいのが2つもありました。

けいおん!!と荒川アンダーザブリッジ。

あと、迷い猫オーバーランも見てみたい気もします。
迷い猫は漫画の方の矢吹健太朗さんの絵が好きで見てたので…ってぐらいです。


けいおん!!は1期と相変わらず人気でございます。
唯もあずにゃんもかわいいです。律っちゃんも可愛い。
OPとEDを耳コピしてニコ動にUPしてやる・・・と思ったら数時間後にはもうUPされててやる気がなくなりました。
一応EDは全部コピーして、OPは途中、途中をコピーしたんですけどね!

ギター楽しいよ、ギター。

そうそう。
前にペンタブを買いまして、intuos4です。いんちゅおすふぉー。
ウン万円しました。
それなりにいい方のペンタブを買ったんです。
一度、お店で試してみたんですけど、なんていうかもう、書き心地がすごい違う。
絵描き初心者でもわかるぐらいの違いですよ。
こりゃもうこれ買うしかないなってなりましたとも。
まぁ、そこまで使いこなせてないですが^^

で、ペンタブ買ったからには、絵とか書きたいなって思うのは当たり前ですよねー。
今、ギターの絵を描いてる途中なんです。

あともう少しで完成するんですが、なれないことは、ねw
なのでなかなか進まず……

出来たらここにUPしますね。



そのほかにも春休み中に、友人に絵を描いていただいたりしました。
もう、かわいいのなんのって。
俺の女性化の絵なんですけど、二人ともが同じイメージで描いててびっくり。
理想の女性というかこんな子カワイイよ!などを言ったからなのかもしれないですが。
とにかく、素晴らしい。
改めて、ありがとうございました。



こうやって文章にしてみると結構幸せなことあるなって思いました。


ではでは。


追記は愚痴というか病みというか。



嫉妬ってなーんだろ。



嫉妬(しっと)とは、自分と異なるものや、自分から見て良く見えるもの、自分が欲しい(欲しかった)ものなどを持っている相手を快く思わない感情。僻み(ひがみ)、妬み(ねたみ)、嫉み(そねみ)、やっかみ、ヤキモチ、動詞化して「妬(や)く」、などともいう。(引用:wikipedia)






e | Home | 座右の銘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

