

座右の銘

【不幸な人間は、 いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。】
  ―ラッセル―

【もしもあなたが自分は不運な目にばかり遭っている、自分は不幸だと思っているのなら、その出来事は、そう思うあなた自信が引き寄せていることに一刻も早く気づいてください。】
  ―ナポレオン・ヒル― 


【絶えず恐怖や心配や怒りや憎悪や失敗のことばかり考えていると、あなたは意気消沈して不幸になります。 】
 ―ジョセフ・マーフィー― 


【自分で幸福を感じている人は、それだけで満足し感謝するが、自分が幸福を感じないものは、他人に尊敬されたかったり、他人に報酬を求めたりする傾向になりやすい】
 ―武者小路実篤― 


【幸福になる必要なんかないと、自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福が僕の中に棲みはじめた。】
 ―アンドレ・ジイド― 

【幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。 】
 ―ジェームズ・バリー―


>>非公開様
そうだったね…
些細なことっていうか、話すことがないというか
ただ俺自身が勝手に今の状況に絶望してただけなのかもしれない

ありがとね
春休みが終わって | Home | この虚しさを埋めて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

