スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震雲

20070821224216
こんばんは。

この画像がわかりますか?

これがいわゆる地震雲ってやつ……のはず(汗)
結構前に父が仕事中に撮ったものなんだけど、撮った数日後震度4ぐらいのが起きたんですよ。

そして、もう一つ。
夏休み中の部活中に、って今も夏休み何だけど、俺も地震雲みたいなのを見たんだよ。
初めは、嘘だろうと思ってたんだけど、父に話したら、「地震雲だろ」って言ってたんだよ。

そしたら、小さい地震だったけど、発生したよ。うん。

凄いね、地震雲。

2回も当たったら、信じるよ、俺。

いや、ねぇ…。

皆も注意してね( ̄ω ̄)
今のところは100%あたってるから。

地震雲の特徴は、飛行機雲よりも太くて、一点から数本が放射線状に伸びてるんです。

まぁ、そんな感じ。

あれだ。

ちょびリッチで、ウェブマネー500Pゲットしたんだよ。
だから、メイポに入れようと思ったんだけど、あんまりINできてないから、DJMAXの方(ネットマーブル)に初めていれました。
DJの方ってメイポみたいに期限がきれないから、かなり良いね。
経験地+とかMAX+とかあるから、レベル上がりやすいのよ。

うん。

それじゃあ、またねヽ(´ー`)ノ
更新出来てない… | Home | 大きく振りかぶって

コメント

あなたもDJMAXやってるんですか?w
実は俺も・・・w

2007/08/23 (Thu) 02:02 | ぺんぎん #HjX62DUI | URL | 編集
コメ返

ぺんぎん≫
おうよ、やってるじぇー
マジカ、名前教えt(蹴

2007/08/27 (Mon) 11:13 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。