

3月5日スケジュール

朝は7時40分ぐらいに起きて学校へ


球技大会やってなかなか楽しんだよ


14時ぐらいに帰ってきて、ドロドロやったから風呂入って飯食った。



そのあと15分ぐらい勉強して

フリータイム


と思ったけど、やたらと頭痛かったのでちょっとねた


んで17時なって勉強と思ったけど、マクロの勉強してしまいました
頭も痛くていきなりスケジュールクリアできなかったのはやっぱり自分に甘いのかなってなった


とりあえず今日は30分ぐらいしか勉強出来ませんでした
マクロの合わせたら1時間増えるけど


にしても頭痛いのは久しぶりや




寝る
3月6日 | Home | 1日のスケジュール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

