なにも



楽しめない俺は糞


おもんね



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














































自分嫌いすぎる







馬鹿だな俺はああああああああああああああああああ



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





なんなんだよ、これは。




なんでもかんでも比較してしまう






そして嘆く




そして悲しむ

















なにこれ

















なんなの




意味不明




ただみんなと楽しみたいだけなのに

















先にクリアされるといらいらする





楽しめてないよね









なんだろ





うん







はぁぁぁあ






心が狭いのかな





くやしいさあああああああああああああああ





なんでもかんでもくやしい




今の俺には勝ってうれしい
負けて悔しい


の2つの感情しかないみたい




なにこれ


喜怒哀楽



の怒と楽がなくなったんだけどどういうことなの




だれが盗んだの






どこにいったんだ









だれか










見つけて・・・







そして俺を元に戻してくれ



1日のスケジュール | Home | 何故だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する