スポンサーサイト


何故だ。




何が?



って突っ込まないでくれ。





まぁ、あれだ。




よーく考えてみると、俺ってとりえないなぁとか思ったりした。




いいところないかなー。



ブーン(((⊂( ・ω・)⊃





性格直したいなぁー。




でっていう。




追記はコメ返し
だよん
反転よろん


Qさん>>
はーい。気まぐれで更新してますよ。

いやですね、ほんと面白い教科だけやればいいと思います。
プロか・・・。
俺は何に特化してるのかわからない。


10/02/25 非公開様>>
俺もヤダヨー。
うん。思い始めたよってかずっと前から思ってるw
自分が弱いから実行できないっていう。

がんばろっ!

了解です。



10/02/25 非公開様>>

そだねー。
自分のペースか。
そのペースで言ってたらスーパーウルトラ心配症の母がすごく心配するんだ。
だから、ね。
キミも頑張って!応援してるよ。

弱い部分見せたら母がたぶん精神的に死ぬと言ってもいいぐらいなんだw
その時その時で思ってることは言ってるから大丈夫だと思う。

ありがとっ。



10/02/28 非公開様>>

今は大丈夫だけどたまに壊れるw
我慢というか、今まで怠けてたつけって感じかな・・・
意味ないことはないよ。
ありがとっ^^
なにも | Home | もう無理ぽ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

