

もう無理ぽ



疲れた。



いろいろと疲れた。




今が疲れた。






大学いけるか心配?




俺の方が心配だよ。




それぐらいわかってる。





スカイプの人たちにその大変さは教えてもらった。




正直、出会えてよかったと思った。




であってなかったら大学落ちてた。




やる気出した振りしてるだけで、なんとなく過ごして、って。



けど、その未来はなくなったの。





もっと勉強しなきゃって。



このままじゃいけないんだって。



改めて理解した。



現役合格がどれほど大変か理解した。




そしていろいろと教えてもらった。


勉強法とか心得とか。




それきくだけでも、十分怖かった。



遊んでばかりのおれがここまで頑張れるのか。



もし受からなかったらどうしようとか。




そんなの今で十分感じてる。




怖いからこそパソコンしちゃう、スカイプしちゃう。



そうやって紛らわせようとしてる。




いけないことなの?



今俺が頼れるって思う人はパソコンを通してしか連絡できない。




リアルにそういう友達がいたらいいけど、みんな受験の重大さをわかってないから、軽く考えると思うんだ。










俺から見た友達はそう映ってる。





こんな見方するからダメなんだよね。





良いところを探してあげなくちゃいけないんだよね。






俺さ、彼女がほしいほしいって言ってるけど実は怖いだけなの。





別れるのがいやなの。



どうせ別れるんでしょ?ならはじめっから付き合わなくていいじゃんって。




友達の恋愛見ててそう思う。



でもそれはやってみなくちゃわからないって教えてもらった。



その考えを改めないとだめだってことを教えてもらった。



勉強だってそう。




どうせ点が低いならやらなくていいじゃんって。




負けるならやらなくていいじゃんって。




この考えを消し去りたい。



てかこういう考えが俺の中にあるということに気づいて、助かった。




まだ、間に合う。




だから、今からグダグダ言わないでほしい。




今で7割とらないと無理?




そんなん知ってる。




わかってる。




だから、今、必死にもがいてるんじゃない。



ねぇ?




お母さん。
あなたが心配してる以上に、僕は自分を心配しています。
そこのところをわかってください。
なので、そんなことを言わないでください。

気持ちのはけ口を無くさないでください。

本当に潰れちゃうよ?

パソコンのおかげで保ててるといってもいい。

彼女がいない分パソコンの向こう側の人に支えてもらってるんです。


なので、もう少し見守ってください。

あまりプレッシャーかけないでください。
プレッシャーかけてさらに相談相手を奪うとかもう死ねって言ってるようなもんじゃないですか。

そうは思いませんか?





と親に言いたいけど言えない。


なぜならー。



親の前では弱音は見せたくないです。


友達の前では弱音は見せたくないです。

















息ができなくなるほど笑いたい・・・
何故だ。 | Home | 22222222222222222222

コメント

お~い。いつの間にかこんなに更新されてるじゃない。

勉強は嫌だわぁ~ん。でも若いうちしかできないんだ。
若いうちに吸収しといて、大人になってその道のプロになる。あーあー自分も耳が痛い。

お互いがんばろう。

2010/02/23 (Tue) 02:25 | Q #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 00:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 01:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/28 (Sun) 21:44 | # | | 編集

コメントが閲覧できねぇ

2010/03/05 (Fri) 18:06 | Q #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

