デコメができると聞いて

 
どれどれ、ちょっとテスト投稿してみようではないか
 
 
 
 
 
最近、リアルでの人との絡みが少ないような気がして来ました
なんて言うか飽きたって言うのはおかしいけれども
 
 
 
 
 
 
クラスの友達は、国公立とか無理やろとか鼻から諦めてます
 
正直、やってみないとわからないと思ってます
 
 
 
 
前までは自分自身も、すぐに「無理や」などと否定的な言葉を口にしてました
 
 
しかし、今年からはもっと前向きに、松岡修造のように、暑苦しいぐらいの勢いで肯定的な言葉を使って行こうと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
何、この変な内容
 
終わり
ちゅどーん | Home | いやーぁ

コメント

ネト充の私ですごきげんようw
友達なんて上辺だけの付き合いだったりする←
仲いい子は仲いいけども。
人間関係築くのって難しいよねw

そうだねぇ、諦めない事は大事だと思うよ!
何事も努力さ^^b
やれば出来るんだから、誰だってその気になれば。
頑張れよ!

2010/02/02 (Tue) 11:46 | きさき #- | URL | 編集

>>きさきん
ごきげんよう
そだねぇ
もう、面倒くさいわ、いろいろと。

ありがとう!
頑張るぜ

2010/02/06 (Sat) 03:48 | きずっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する