

あっという間に2月ぅぅ


おはこんばんちわ。


久し振りですね。
最近、とてつもなく疎外感があるような・・・

なんていうか、人とのつながりがないというか、うーん。
そしてそのせいでスカイプばっかりしてるんです。
怖い、何が怖いかわからないぐらい怖い。

ゲームもそれほど面白みを感じなくなってきたし、アニメもいまいち。
そして1年後には大学入試っていう。

もうやだー。




昨日、センター試験の数学の問題といてみたんですが、21点でした。

これはなんていうか、勉強しないといけないなぁとか思ったりしましたね。

思うだけじゃなくて行動に移さないといけないんですけどね。
基本的なところからしっかりとできるようにしないともう無理な気がしました。

そして2月7日と11日にある模試をめっちゃ勉強して偏差値50チョイぐらい目指していこうと思いました。
あと1週間全力で勉強しよう。
いやーぁ | Home | なにこれひどい

コメント

お互い頑張ろうねw

2010/02/01 (Mon) 20:18 | げじまゆ #SFo5/nok | URL | 編集

僕はそこでそのまま遊んで後悔しましたから頑張ってください!!応援してます!

2010/02/01 (Mon) 23:35 | デュオ #- | URL | 編集

>>げじまゆ
負けねぇ、俺は負けねぇえええ

>>デュオさん
そうなんですかw
ありがとうございます、頑張ります!

2010/02/02 (Tue) 00:51 | きずっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

