スポンサーサイト


デモナータとかDJMAXとか

こんばんは。

今日、本屋でデモナータ第二章とブレーキ(山田悠介のやつね)を買いましたよ。
デモナータって第五章まで出てたんだね。
金がなくなるから、買わなかったよ。

あとDJMAX。
11レベのやつクリアーできたよ。
いい感じだったね。
シンチャ、友緑送っておくねー。
ってか、キャラ名「シン神」だよね(蹴
……

24hTV。
欽ちゃん走り出しましたね。
完走してほしいです。
え?
全部見ないよ?

だって部活があるから(笑)

それじゃ~
24hTV | Home | DJMAXやってたり

コメント

ハイ、「シン神」ですy
欽ちゃん最後はみてあげてください。

2007/08/19 (Sun) 14:14 | しんしん #rt09AXG2 | URL | 編集
コメ返

しんしん≫
友録おくりましたよ。
ちゃんと最後見ましたよ。
まさか延長するとは思わなかったぜぁ(´・ω・`)

2007/08/22 (Wed) 10:21 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

