スポンサーサイト


ようよう

やっほー。
9日に帰ってきました。
いろいろあって楽しかったです。
誕生日パーティー的なのもあって最高でした。
帰りにも若干いいことあってよかった。

▼追記に写真とその説明▼
1日目に旭山動物園に行ってきました。
思った以上に楽しめてとてもよかったです。
最初は動物園って…とか思ってたけど、行ってみると意外に面白い。
ソフトクリームがあって食べたんだけど、めっちゃウマだったよ。

結構うまくとれたと思ってる。
6maime.jpg

5maime.jpg

4maime.jpg

8maime.jpg

7maime.jpg

3maime.jpg

2maime.jpg



バスからの景色
1maime.jpg




農業体験に行った時農家先の土手で撮った。
12maime.jpg

11maime.jpg

10maime.jpg

9maime.jpg
収穫品
14maime.jpg

13maime.jpg



その他いろいろ
18maime.jpg
17maime.jpg
16maime.jpg
15maime.jpg


こんな感じです。
説明核のメンドーなのでこの辺で。
北海道はでっかかったよ。
洒落じゃないよ。
本当のこと言ってただけだからね。

ノシ
\(^o^)/オワタ | Home | ハロー

コメント

おかえりー、そして遅れながらお誕生日おめでとうございました( ´艸`)

北海道楽しそうですねっ。
自分も夏に行って来ました。
旭山は凄い混んでてペンギンずっと見てた気がする。
狼のやつは見に行ったかい?( ´艸`)
とりあえずお疲れ様でした。
因みに自分の高校の時の修学旅行は沖縄でした。

今更だけれどタニシもポケモンやってるのねっ。
自分もハートゴールドやってます|∀・)







2009/10/10 (Sat) 23:00 | 雪鳩 #3v9IlUEY | URL | 編集

>>雪鳩さん
ただいまー。
(人'▽`)ありがとう☆
コメ返遅れてごめんね。

楽しかったです、うん。
そうなんですかw
ペンギンかわいいよね。
狼も見たような気がするような…(ry

中学→沖縄
高校→北海道
と上下を制覇したよw

やってるよー。
ポケモン、久しぶりにしたら面白かった|ω・`)

ではでは。

2009/10/24 (Sat) 00:03 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

