スポンサーサイト


しまった!

放置しすぎて上のところに広告でたから適当に記事書くわ。

生きてるのは生きてる。
最近配信ばっかり見てる。
それに落ちこぼれてきた。
どうやって這い上がろうかなぁ…

ニコ動にまたUPしたいけどなかなかうまくならねぇ。

そんだけ。
ハロー | Home | うぉっ

コメント


私は最近上手くいかない(・ω・`)

彼ともなんか微妙だしww

2009/09/12 (Sat) 10:09 | 萌茄華 #- | URL | 編集

お久しぶりっす。
ニコニコ動画なら俺も見てるんでの。
タニシがやってた動画見たよ。うん。
ギターはやった事ないんで、なんとも言えんけど、頑張ってくださいな。

2009/10/02 (Fri) 18:13 | 昆布 #- | URL | 編集

>>萌茄華
いまさらのコメ返しw
それは夢だったのさ。

>>昆布
おお。
お久しぶり。
ニコニコとかめっちゃ人数増えてるよね。
見ちゃったかw
それはそれは。
がんばりますよ。
昆布もがんばってね。(色々と)
気が向いたらまた来てやってくれ。

2009/10/10 (Sat) 00:21 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

