スポンサーサイト


DJMAXやってたり

こんばんは。


題名のとおり、DJMAXしてましたよ。
メイポ誰もINしなくてねぇ・・・。

ぁ、魔法はいたようn(蹴

っというわけでありまして。

DJMAX。

ムフフンのアハハンで、オヴァ。
って感じで、レヴェルがあがってました。
9↑できるようになったz

ってか、

前のIDとPW忘れたから新しいID作ったし(・ω・`)


・・・・・・・・・


あれだね。

歌詞を書いた曲を適当にはろうと思います。

続きに貼ってるから、見てね&感想ヨロン


それじゃー、続きどうぞ!

BUMP OF CHICKEN

「スノースマイル」

「アルエ」

「ランプ」



つぎは、

RADWIMPS


「05410-(ん)」


最大公約数と、俺色スカイはアルバムの中のやつだったので、PVありませんでした…
だから代わりに、ほかの好きな曲2曲貼りますね。

「ふたりごと」


「いいんですか?」



それじゃー
ヾ(・д・。)バイバイ
デモナータとかDJMAXとか | Home | RAD&BUMP(3日目)

コメント

DJMAXやってたのか、DJMAXは時間とらないからたまにやってますよ。友録おくってくださいな(´ω`)

んでBUMPとRADは、、、重い。。。

2007/08/18 (Sat) 23:17 | しんしん #pYrWfDco | URL | 編集
いまごろコメ返

しんしん≫
やってたんだよ。

感想ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

2007/08/22 (Wed) 10:20 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

