fc2ブログ

うぉっ


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
顔文字登録とかしたよ。
どうでもいいですね。

御覧の通り、テンプレ変えました。
夏だからね。

暑いのはやっぱり嫌いだ。
ちょっと外に出るだけで汗がッ

なので暇なときは一日中、冷房の下です。


ブログのリンクとかコメとか整理していると思わぬ発見。
拍手の中に雪鳩さんのコメがありました。
だいぶ前に暇があったら来てねって言ってたのを覚えてくれてたのかな?

ネットでできた友達も、いなくなるとさみしいんだよね……。
仲が良かったら尚更。
だから、たまーに「久し振りー。元気だった?」ぐらいの会話したい。

たかがネットだろうって思う人もいるかもしれない。
けど、それでも遠くの人と長い付き合いをするのはいいと思うよ。

つまり、たまには連絡取ろうねってことだ。

話変わるけど、ジャンヌダルク微妙に好きになってきた。
すすめられて聞いてみたらそれなりにカッコイイ。

ヴィジュアル系とか思ってちょっと敬遠してきたけどそれなりにいいね。


これ聞いて、気になりだしたわけです。
まぁ、最近はそんな感じ。

では、また。
(´・ω・`)/~~
しまった! | Home | うわー

コメント

久し振りー。元気だった?
…なんてね( ´艸`)
残暑見舞い申し上げます。

久々に古いパソコンをネット繋いだので遊びに来ました。
いきなり名前載っててビックリです。
とりあえず色々書きたい事はあったのですがまとまらないのでこの辺で。
ブログ見つけちゃったのでまたコソコソ騒ぎに来ますね( ´艸`)

2009/08/13 (Thu) 17:00 | yukihato #3v9IlUEY | URL | 編集

あれ、こっちの名前使うの久々だな…(ry

蒼が田螺んとこ書いたというコトなので、あたしも久々に…(´`)

いいな冷房のしたって…、あたしはもう毎日が扇風機の隣だから…!!
親が金ないって、うぅっ・゜・(ノД`)・゜・。


気付いたら、もう皆どこにいるかわからなかった。蒼と田螺はメアドとか持ってるけど、他の皆と連絡とれないのが悲しい。
だけど俺達は、いつまでもRedlightningだ…ッ!(カッコつけ

俺的メイポは容量がきつくて無理だが、たまにどっかのチャット行って、話そうね。あ、メールでも全然いいy(ry


最後に、
「久し振りー。元気だった?」

2009/08/16 (Sun) 17:03 | 優祢 #oM6tt0T6 | URL | 編集

>>yukihato
お久しぶりです。
元気だったよ。うん。
残暑お見舞い申し上げます。
朝夕には秋風が感じられるようになってまいりました。
皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。

古いパソコンってことは新しいのを買ったのかな?
そりゃ久しぶりにコメントあったんだから、記事にするしかない!ですね。
また来てどんどん書いてください。
コソコソせずに、堂々と来てくださいw

>>優祢
さりげなく見てくれてたんだなw
田螺も見たの久しぶりだ。
きずっちは未だ使ってるけどъ(゚Д゚)

毎日ひきこもってるよーw
今年は扇風機2週間ぐらいしか使ってないかもw

そうだよねー。
若干、昆布ぅと胡チャはブログ更新してるんだよね。
シンチャはいないけど…。
Redlightningバンザ──∩( ・ω・)∩──イ

Ustreamっていう配信する所に登録したから、いろいろ出来るかも。
俺メールあんまり…なんだよな。

最後に。

「久し振りーw元気だったよ(`・ω・´)シャキーン。優祢は元気だった?」

2009/08/23 (Sun) 14:11 | hiyoku #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する