スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたよ、きたよ。

タイトルに深い意味はないです。
久しぶりに来てみると、昆布からのコメントが!

なんとなく嬉しかったので、久しぶりに記事書いてみた。

本当は、いつでもかけたんだけど、書いても面白くないなぁとか思ってたので、書きませんでした。
でもー最近、楽しいことがきたこれ的な感じ。

やっぱり俺は相談される方だったってか、誰かの役に立ちたいんだなって思った。
今日、ちょっと色々あって、友達の好きな人を知って、ずっと話してました。
なんせ、学校出たのが7時ぐらいで家に着いたのが8時半。
その間ずっとチャリ漕いでたっていうね。
しかもその間ずっと恋花してたってね。
人の恋を聞くのはやっぱり面白いわとか思った。
とりあえず、その時に思ったこと。

誰かが好きでドキドキしてたあの中学生のころのような事がない。
ってことに気づいた。

なんとも悲しいことだ。
話しかけるのにも、ドキドキしてたのに……。

まぁ、そんな感じ。

とにかく、今は楽しいです。

あと、ギターのオリジナルとかアレンジとかをしたいなって思ってるんだけど、どうすればいいか分からない状態になってます。
友達に聞いたら、なんとなくこのフレーズ良いなって思ったらそれをつなげる。
とか言ってたので、それをやってみようかと。

ああ、あと、久しぶりにメイプルストーリーしてますw

まさかのリア友がメイプルやってるとか言い出して、メイプルの話になりました。
んで懐かしくなってメイポやって微妙にレベル上げてるw

今76レベなって@20%でレベうpするぐらい。
蛋白石のキャラね。
たまにしかやらないけどw

あと、勉強がちょっともうバカのアホになってます。
一教科だけ2位のがあってあとは全部クソです。
なんとも理系はめんどくさいです。
宿題多いし、毎週出るし、小テストも毎週あるし、、
気がつくとテスト。
であっという間に1学期が終わるってね。

もうちょっとで夏休み。
サマースクールとかいうやつで学校に行かなきゃならねぇ。
しかも必修の教科があるっていう面倒さ。
とりあえずそのサマスクの間で夏休みの課題を終わらす予定。



まぁ、そんな感じです。

んじゃー。

ノシ
うわーん | Home | ええええっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。