

ええええっと


おひさしー。
只今テスト期間中です。

んと、ブラウザをfirefox3.5 beta4にしてみたんだがめっちゃ早いw
びっくりした。
IE8が出るとかでないとかをしってIE8でも入れてみようかと思ったら
火狐の最新版があるという情報があったのでDLしてみた。

まぁ、とにかく軽いw
他にもいろいろ設定いじって軽くなるようにしたんだけどね。

ってか、もう一個ブログ始めたんだが、こっちもちゃんとやるからさ。
もちろんこっちは趣味の方で。

まぁ、そんな感じなんで、更新率落ちます。
きたよ、きたよ。 | Home | おひさしびさ(お久しぶり+久々)

コメント


ひいたんも大変ね(´`)

2009/05/31 (Sun) 21:32 | 萌茄華 #- | URL | 編集

お久しぶりっと。
俺も火狐つかってるわwいろいろカスタマイズしたらいろいろ便利になっていいよ。

2009/06/16 (Tue) 22:21 | 昆布 #hiS9i6Zg | URL | 編集
Re: ええええっと

萌茄華>>
かなり遅くなったなぁ。
大変だよ、うん。

昆布>>
おひさしびさーw
ファイアフォックスいいよね、IEと全然違うところに驚いた。

2009/06/17 (Wed) 21:42 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

