スポンサーサイト


おっひさっしぶっりーw


おはこんばんちわー。
春休みが終わって、また学校が始まりました。
あと一つ宿題が終わってないっていうね。
こんなんじゃいけないってことで、2年からはちゃんと提出物を期限までにだそうとおもいました。

で、あの三角関係。
ひと段落つきました。
あのあと、いろいろあって、グダグダなってたりしてたので、疲れました。
結局1ヶ月も持たず別れちゃった。
残念だ。

あ、Kは自重するそうですw

Kのモテ期は終わったかな?w
俺はまだ来てないけどwwwww

俺は、適当に、待ってます。
自分からは行かない。

なぜなら、途中でさめるからwww
ま、そういうことです。

自分磨きしてりゃ、勝手によってくるだろうって考えは酷い?
言い方悪いかw


これ以上、文を考えるのメンドーなので、終わり。
友達が | Home | いい感じ。

コメント

え―!!
結局別れちゃったの!?

てか、あの三角はなんだったんだ…


磨いてたらくるさ!
比翼は元も性格もいいから、いい子がくると(^^)

2009/04/16 (Thu) 22:14 | 萌茄華 #4JcWZNxE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

