いい感じ。


おはこんばんちわ。
えっとね、最近、楽しすぎるよw
なんせ、ブログ書くのが面倒になってるぐらいだからな。

えー。
とりあえず、はじめから話すかw

長くなるので追記へ……

まず、2月の終わりぐらいに友達Kから勉強教えてと連絡が。
Kとは小学校仲良くて、中学校は普通って感じでした。
んでなぜか、Kと遊ぶようになりました。
(たぶんここが人生の1つの分岐点やろうなって思った。
あの時遊びに行かなかったらどうなってたやろうとか思うし)

いろいろ連れまわされたりして、Kの友達とかとも遊ぶようになりました。
あれだ。
Kにドラマニを教えてもらったからなw

あと、5,6人は友達増えたねw
なんせ、「はじめまして」が多かった。
Kと遊んでたら、暇やから誰か呼ぶとか言って、Kの学校の友達よんだりしてた。
よく考えると友達の友達の友達まで来たからww

初対面で気まずいのなんのって感じだったけど、話してるうちに仲良くなっていきましたw
仲良くなって色々聞いてたら問題?が発生。

Kと女2人での三角関係が発覚

とりあえず、女をMとM……
あ、2人とも下のイニシャル一緒だw

ってことで名字の方のイニシャルとって
一人をH、もう一人をSとしようか。

Kの学校の友達のS
Sのバイトの友達H
っていう感じです。
んで、KとSはよく遊んだりしてたっぽくて、KとHは2回遊んでたのかな?
SとHは言うまでもなく、ね。

KはHの事がちょっと好きで、Sは仲の良い友達。
SはKの事が好きで
HはKの事がちょっと好き?
という具合。

Hは他に好きな人(=O)がいたそうです。
(二人ともちょっと好きって言っても、この人良いなぐらいのレベル)

そんな中、SはHにKが好きだってことを相談した。
それを聞いたHはSのために、Kの事は忘れて、Oのことを考えるようにしたそうです。
もともと好意は K<O だったから、すぐに紛わせれたと思う。
そして、Sを応援した。

で、そこで俺が登場w
こんな状態の中、俺が信頼されて?三人からこの状況を教えてもらった。
Kの事はKが俺に相談してきて
Sの事は恋話してたら教えてくれて
Hの事は2人の事を聞いた後に俺が聞いたら教えてくれた。

で、俺が頑張ってSを手伝ってあげたり、Hをフォローしたり、Kを導いたりしました。
あー。
そんなにたいそうなことはしてない気がするけど。
で、2日前?ぐらいに、KとSが付き合いました!

それ聞いた時は
いええぇぇいw
ってなりました。

付き合ってすぐにSから電話きて、ありがとうとか俺のおかげとか何回も言ってくれた。
んで、誰か紹介してあげるって言われたw
んー。
感謝されるのはやっぱりいい感じやなwwww

Kは何を考えてるかわかりませんw
なんとなく付き合っただけって言ってたけど……。
俺が付き合ってもいいんちゃう?って言ったから付き合ったって言われた。
なんじゃそりゃって思ったしw

Hからは、すっきりしたとか色々言ってた。
愚痴?を聞いてあげた感じ。
俺、ちょっとHの事好きっぽいから、頑張ってみようかな
(Oは好きじゃないって気づいたとか言ってたから)
って思いながら、メールとか電話とかしてた。

Hと仲良くなるにはKと遊んでた方がいいし、またKと遊んでいくだろうなって思いました。
んでKとSをちょっとサポートしてあげようと思いましたw


と、長くてうまくまとめれてるかわからないけど、ここ1か月にあった事でしたっ。
やっぱり、こっち系があるのと無いのでは楽しさが違うね。
うん。

ってことで
ノシ
おっひさっしぶっりーw | Home | やっぱ

コメント


kて誰だよww
気になるww

2009/03/29 (Sun) 10:01 | 萌茄華 #- | URL | 編集
Re: いい感じ。

おいしすぎw←
そういうのたまりませんね(´∀`)

2009/03/29 (Sun) 21:04 | 真紀 #3v9IlUEY | URL | 編集

ちょwめっちゃ良い
ポジション取ったなww
(*・∀・)ノ頑張れ+゜

2009/03/30 (Mon) 00:09 | さゃか #EmVm0I4U | URL | 編集




そいうのないと乾くよね←

2009/03/30 (Mon) 08:47 | 次長 #- | URL | 編集
Re: いい感じ。

>>萌茄華
あの子だよw

>>さやか
だろw
頑張ったぜww

>>次長
うん。
巻き込まれたおかげ?でめっちゃ良かったww

2009/04/13 (Mon) 19:39 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する