スポンサーサイト


むー。


ひさしぶり?
えっとね、昨日、髪の毛染めた。
思ったよりも明るくなってしまったっていうw

まぁでも今はこれぐらいがちょうどいいかなって思ってたり。


そして、最近になって他校の友達が増えたw
中学の友達と久しぶりに遊んだら、そいつが友達呼んで…
って感じです。
今日も一人友達になったヤツがいるぜw

ってか、今日、友達の家で恋空見た。
最初はホラー映画見るつもりだったけど、まさかの恋空に変更。
で4人で仲良く見てましたw

あ、それ見る前に、WBCの9回裏のところを見てました。
まさかの延長。
ってか、負けるかもしれないなとは思ってました。
結局は勝ったけど。

そんな感じです。
あんまり思いつかないので終わりw
やっぱ | Home | 19日に

コメント

Re: むー。

いいなー(・ω・)
髪染めたい…

2009/03/25 (Wed) 10:36 | 真紀 #3v9IlUEY | URL | 編集


いっいつの間にそんなふりょ(ry

前染めてた?

2009/03/25 (Wed) 20:46 | 萌茄華 #- | URL | 編集
Re: むー。

>>真紀
いいだろーww
春休みだから染めてみたw

>>萌茄華
ずっと前からふry……
じゃなくって普通の男ですw

前は染めてないよーw

2009/03/27 (Fri) 00:06 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

