スポンサーサイト


HA★NA★SE★


俺のターンはまだ終わっちゃいないZE!
ドロー!


ってのを知っていますか。
今日久しぶりにそれをやりました。
俺が一番はまっていたころよりもさらに複雑になってました。
禁止カード多いですね!

デッキ借りてデュエルしてたよ。
水デッキ強かった。

で俺の持ってるカード全部あげた。

結構面白かったでっす。




今日髪を切りました。
さっぱりしましたよ
終わりw


前置きの方が長いとか言わないでね!
ノシ
とうとう | Home | ヤベーな

コメント

Re: HA★NA★SE★

あたしのクラスでも冬休みあたりからデュエル再ブームきましたよwwwwwwwww←
受験生何してるんだってかんじでw

2009/03/13 (Fri) 21:38 | 真紀 #3v9IlUEY | URL | 編集

まだ俺のバトルフェイスは終了してないZE←

てか、バトルフェイス?
あれ?←

ゆーぎぃ!!
はなせ★←

2009/03/14 (Sat) 09:13 | 萌茄華 #- | URL | 編集
Re: HA★NA★SE★

>>真紀
なぜか急にブームがくるよねーw
謎だw

>>萌茄華
ドローッ!
モンスターカード!
どr-(ry

フェイスって顔じゃね?w
フェイズだろww

2009/03/14 (Sat) 18:48 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

