スポンサーサイト


うーむ。


なんか、俺、覚えるの苦手なんだよね。
歴史とかでも人の名前とか地名とか。
でね、日常でも覚えれてないっていう。

友達の友達の名前が思い出せなかったりする。
とにかく、記憶力はゼロに近い。
いろいろと不便だよ。
うん。

会話は代名詞が多いかなぁ……。
呼ぶ時はちゃんと言うけどさ。

ちょっとこれってヤバくね?w


と思った今日この頃。


えっとね、昨日、音作りしてました。
で、一回録音してみたの。

そして、フリーソフトで合わせました。

それを、聞いてみると……。

あまりの下手さに泣いたw
弾いてる時は普通に聞こえてたけど、客観的に聞いてみると雑音だらけで下手すぎw

で、まぁ、とりあえず、曲のUP仕方を覚えておいて損はないなってことで、調べました。

てことで、うまくなったら、UPする!
まだ、ちゃんと聞けるレベルじゃない。
うん。




あと、何か書こうとしてたけど忘れたので終了w
ヤベーな | Home | 第686回「好きな色は何色?」

コメント

(‐∀‐)ノ 同じく
記憶力は余り良くないw
興味持った事しか
基本、覚えてないし☆←

早く聞いてみ…ry
UP待ってるよ(・∀・*)

2009/03/07 (Sat) 09:59 | さゃか #hSCFVYi. | URL | 編集
Re: うーむ。

>>さゃか
そうなんだw
さやかも一緒かよorz←

今のところは
うまくないのでうpしないぜ!

2009/03/13 (Fri) 20:30 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

